スタッフインタビューINTERVIEW
工事部管理
-
-
心がけていること
クレーム0(ゼロ)を心がけています。お客様から直接相談して頂けるような関係性を目指しています。お客様がご在宅の時間帯に訪問したりするなど、お客様とのコミュニケーションを大切にしています。
-
仕事のやりがい
お客様と工事が完了したお家を見るときにやりがいを感じます。「変わったね」「良い職人さんだった」と言って頂けると嬉しいです。工事中もお客様とお話するなど、工事が問題なく進むような工夫もしています。
-
将来なりたい自分
工事を通して地域貢献をしていきたいです。現在、自分の地元でお仕事をさせて頂いています。地元に貢献できていることがとても嬉しいです。これからも良い職人を育て、地域の方のために工事をしていきたいです。
-
-
-
私の現在の仕事
サイディング工事の契約を頂いたお客様のお家へ行き、現地調査をします。その後、お客様へのご挨拶や材料の発注、工事のチェックなど、工事終了までを管理しています。職人が働きやすいようなタイミングで発注をしたり、工事中に何度か現場に足を運ぶなどの工夫をしています。特にお客様とのコミュニケーションを大切にしています。訪問時にご不在だった場合はメッセージカードを残し、お客様と関わるようにしています。
-